めぐりのブログ

神奈川住みのYZF-R25乗りキャンツーとかドールいじりします

R25 フォグランプ修正

追記

この記事の状態ではフォグランプがフロントフェンダーに干渉するため

フォグランプ変更しました↓記事参照 

aisya.hatenablog.com

 

 

------------------------------------------

R25のフロントタイヤ横の反射板の所に↓の汎用フォグランプをつけていたのですが

どうにもグレアが強く、あまり使用できていませんでした。

www.amazon.co.jp

 

 

というわけで取り付け場所を変えてみます

フロントカウルしたから覗き込むと、フレームのいい感じの所に2つ穴が開いています。

ここにブラケットを自作して取り付けようとしましたが失敗でした。

フロントカウルを固定するボルトと干渉するようです。

 

サウナ状態のコンテナで苦戦しながらも最終形態を発見

ホーンを固定しているブラケットに板を1枚噛ませてフォグランプ&ホーンブラケットとしました。

 

 

仮付状態

 

フロントカウルがバイザー効果を発揮し、カットラインがでるようになりました。

カットラインの位置はロービームより下になっていていい感じです。