めぐりのブログ

神奈川住みのYZF-R25乗りキャンツーとかドールいじりします

YZF-R25で川崎ナイトツーリング

少し走りたい

けど土曜の朝7時の時点で主要スポットは渋滞が予測される…

それならいっそナイトツーリングにでも行ってみようかという試み

川崎の工業地帯を目指します

地味に道に迷いつつなんとか休憩所で停車

かっこよすぎでは?

 

なんか燃え盛ってるし

ここは人が少なかったけどもう少し行った所は名所らしく三脚もった工場マニアがたくさんいました

バイクも数台来たね

 

一緒にパシャ

そういえばナイトツーリングということでフォグランプのテストも兼ねていたのですが

フォグランプ明るさはGOOD、ハロゲンロービームってなんなのっていうくらい明るくなりました

特に根元付近が明るくなって恐怖感が減るのがいいですね

逆にだめだなーって思ったのが、フォグランプの灯りがフロントフェンダーに反射してしまっていること

うーんフロントフェンダーにタンクパッドみたいなの貼り付けるしかないかな