めぐりのブログ

神奈川住みのYZF-R25乗りキャンツーとかドールいじりします

静岡ツーリング

キャンプを計画すると台風が来たり雨が降ったりする今年の天気

ようやく晴れるかも?といったところでツーリングに行くことになりました

キャンツーはまた来年

 

1日目 神奈川→愛知(東名)

箱根周辺で雨に振られました

7月か8月に交換したタイヤの皮むきが未だに終わってない状態だったので安全運転

若干フロントが浮く?感覚が気になる

 

 

ピレリのスポーツドラゴン300kmほど走ってもセンターのパーティングラインが消えません→その後更に300kmほど走ってもまだ残ってました

愛知に着いたら友人宅で鍋とか食べながら日本シリーズ見てたりしました

あとタイヤの空気圧を調整しました

1時30分就寝

 

 

2日目 愛知→富士山→神奈川

7時おき 眠い

DUKE125とGSR250とのマスツー

限二込みなので一部バイパスと高速は使用できません

 

 

富士山近くの展望台

十里木高原展望台までいきました

気温は8度((((^○^))))

ヒートテック+シャツ+冬ジャケ

秋グローブ

タイツ、パンツ、メッシュパンツ

寒かった…

しかも天気悪くて富士山みえないという

 

 

その後いい感じの道を裾野方面に抜けながらスマル亭で食事して

定番の海老名~大和トンネルで渋滞にまきこまれつつ高速使って帰宅

川崎IC→裾野IC→十里木高原展望台というツーリングコースは割りとありかもしれない

けど毎回高速代使うのもなんだかなー

 

 

うどん天丼セットいなり寿司つき