めぐりのブログ

神奈川住みのYZF-R25乗りキャンツーとかドールいじりします

 フォグランプをホーンの位置につけるという発想でグレアをなくしつつヘッドライトを超える明るさを得ていた過去の記事↓

aisya.hatenablog.com

 

なんですけどフロントのストロークが思っていたより深いため沈み込んだときにフェンダーフォグランプが干渉していました

 

対策案

小さいフォグランプに変える 

Amazon CAPTCHA

安い、小さい

実行

しかしいざ点灯してみると3Wだけあって暗い

役に立たない暗さなので取り付け断念

元のフォグランプをフロントフェンダー横の反射板の位置に戻すことで妥協

 

追記

いい方法ないかなーとアマゾン見てたら、いい感じのフォグランプが新発売してました

 

これ安い割にバイク用汎用フォグランプで最もネックになる配光も考えられててすごくない?

普通のフォグランプ全部駆逐されてしまう

試しに買ってみよう

取り付け位置はフロントフェンダー左横の反射板の所にL字ステーを付けて取り付ける予定

 

 

--------------------------

追記

 つけてみました↓

aisya.hatenablog.com