めぐりのブログ

神奈川住みのYZF-R25乗りキャンツーとかドールいじりします

モー ター サイク ルショーTO KYO

ふと思い立って来てみました

バイクで行くと首都高使わないと行け無さそうなので電車で行きました

チケットは事前にコンビニで購入、それでは会場へ

 

チームRSタイチ

今シーズンはメッシュジャケット買おうかな~

 

コミネマン空中殺法

 

GSR250トライクカスタム カスタム費用70万だそうな

 

舘ひろし仕様KATANA 照明がかっこいい

 

TANAX ツアーシェルケース欲しい…

 

SUZUKI 隼 この隼マット販売したら売れそう

 

SUZUKI GSXS125

日本でも出るらしい 黒はスマートな印象

 

SUZUKI GSX250R R25よりかっこいい気がする

 

本日のお目当て

SUZUKI Vストローム250 ネットで見た画像より3割増しくらいでかっこいい

パニア搭載時は特に良い

Vスト250またがってみた

ライポジ、足つきはR25よりかなり余裕がある

メーターまわりはスッキリしてる

あ~いいなーこれ、ヤマハが250ツアラー出さないんなら次はこれだな~ってくらいに欲が出てきたw

 

公道最強の白い奴

 

本日のお目当て2

KIJIMA R25カウル

画像の通り、R25のコンセプト仕様に近い外観のカウルです

見た目はいいけど…

カウルの奥にライトがひっこんでるから照射範囲大丈夫?って思ったね

 

 

KIJIMA GROMツアラーカスタム

TANAXのツアーシェルケースを使ってますね

なかなかかっこいい

 

スフィアライト

(笑)

 

ヨシムラ

 

R1M

 

---------------------------------------------------------

その他の企画

えぐじぇいど、がんばえ~!

 

 

 

-------------------------

おまちかね画像

フラッシュ無しなのでノイジー

Kiss X7 + SIGMA 18-300mm